新木優子が山下智久の主演ドラマ『SEE HEAR LOVE』ヒロインに決定!2ショット含む場面写真も到着|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
新木優子が山下智久の主演ドラマ『SEE HEAR LOVE』ヒロインに決定!2ショット含む場面写真も到着

映画ニュース

新木優子が山下智久の主演ドラマ『SEE HEAR LOVE』ヒロインに決定!2ショット含む場面写真も到着

私の頭の中の消しゴム』(05)のイ・ジェハン監督が、山下智久を主演に迎えて、人気コミックを映画化した『SEE HEAR LOVE ~見えなくても聞こえなくても愛してる~』がPrime Videoにて2023年に独占配信される。このたびヒロインとして新木優子の出演が決定し、新木の場面写真2枚と、山下との2ショットが公開された。

【写真を見る】山下智久と新木優子との2ショット写真に胸キュン
【写真を見る】山下智久と新木優子との2ショット写真に胸キュン[c]2023「SHL」partners 

原作は、連載していたピッコマで100万以上のいいね!を集めた人気ウェブ漫画家NASTY CATの「見えなくても聞こえなくても愛してる」。主人公は、次第に目が見えなくなる病を患った漫画家、泉本真治(山下)で、彼を支える生まれつき聴覚障害を持つヒロインの相田響役を、新木が演じる。山下と新木は劇場版『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(18)以来、5年ぶりの共演となった。

多数の映画やドラマなどに出演し、男女問わず幅広い世代からの支持を集める新木は、Diorジャパンのアンバサダーとしても活躍するなど幅広く活動中。公式Instagramのフォロワー数は470万人を超え、その人気は国内のみならずアジアを中心とした国々でも高まっている。

新木は今回の作品について「目が見えなくなってしまった真治と、元から耳が聞こえない聾者である響。それぞれが人生に新しい希望を見つける瞬間に私はすごく心を動かされました。そんなところが見てくださる方にも伝わって新たな希望が生まれる、そんな作品になるように監督と山下さんをはじめとするキャスト、すべてのスタッフの皆さんと全身全霊ですてきな作品を作り上げていけたらと思います!」とコメント。

今回公開された新木の場面写真は、新木にとっては珍しい、柔らかなパーマがかったヘアスタイルが印象的だ。目を丸くしている表情や、楽しげに公園を歩く様子は、響の無邪気で可愛らしい天真爛漫な性格が伝わってくる。また、本邦初公開となった山下との2ショットは、落ち葉に囲まれた公園で、目が見えない山下の頭上に落ちた葉に新木が手を伸ばすシーンだ。2人の関係性が伝わる温かくも美しいショットになっている。


さらに本日公式サイトも解禁。前述した2人のショットはホームページ上でもメイン写真として使用。銀杏に囲まれた2人のシルエットに今作への期待がますます高まる。日韓のトップクリエイターと俳優陣で挑む本作。続報にも注目だ!

作品情報へ

関連作品