『私の頭の中の消しゴム』イ・ジェハン監督&山下智久主演『SEE HEAR LOVE』Prime Videoで配信決定|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『私の頭の中の消しゴム』イ・ジェハン監督&山下智久主演『SEE HEAR LOVE』Prime Videoで配信決定

映画ニュース

『私の頭の中の消しゴム』イ・ジェハン監督&山下智久主演『SEE HEAR LOVE』Prime Videoで配信決定

私の頭の中の消しゴム』(05)のイ・ジェハン監督が主演に山下智久を迎え、人気コミックを映画化する『SEE HEAR LOVE ~見えなくても聞こえなくても愛してる~』がPrime Videoにて2023年に独占配信されることが決定。あわせて、山下、ジェハン監督のコメントが到着した。

原作は、連載していたピッコマでは100万以上いいね!を集めた人気ウェブ漫画家NASTY CATの「見えなくても聞こえなくても愛してる」。次第に目が見えなくなる病を患った漫画家、泉本真治と、それを支える生まれつき聴覚障害を持つ女性、相田響の、せつなくも温かいラブストーリーが展開する。主人公の泉本を演じる山下は約6年ぶりに王道ラブストーリー作品での主演となる。また、監督を務めるのはジェハンは、ラブストーリーの金字塔『私の頭の中の消しゴム』をはじめ、『サヨナライツカ』(10)、『戦火の中へ』(11)、『第3の愛』(17)、『オペレーション・クロマイト』(17)など幅広い作品を演出し、グローバル感覚を備えた監督として評価されている。

山下は本作について「昨日までのあたりまえが、突然奪われてしまう。そんな状況のなか、人生でなにを大切にするべきか、真実の愛をそっと見せてくれるような優しい作品にしたいと思いました。完成を楽しみにして頂けたら幸いです」とコメントを残した。ジェハン監督は「日本を代表する情熱的な俳優、山下智久さんと作品をご一緒することができて本当に光栄です」とコメントした。


恋愛映画の名手と日本のトップ俳優はどのようなラブストーリーを織りなすのか?本作の配信開始を楽しみに待ちたい。

作品情報へ

関連作品