レディー・ガガ、認識不能の激太りで服が破れた!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、認識不能の激太りで服が破れた!?

映画ニュース

レディー・ガガ、認識不能の激太りで服が破れた!?

レディー・ガガ(31)が、またもや激太りしていると話題になっている。顔も認識不能な上に、はち切れんばかりのドレスが破れてしまったようだ。

金髪をアップでまとめ、ヘルムート ラングのオフショルダーの紺のドレスを着たガガが全身ブルー系でまとめたファッションで、父の日を過ごすためにニューヨークにいるところをパパラッチされている。

これらの写真を掲載しているデイリー・メール紙は、「自身が立ち上げたチャリティ活動の一環で、独自商品を販売するなど素晴らしい精神の持ち主」「父の日に、外食に連れて行った素晴らしい娘」と称えながらも、「左腕に穴が開いたドレスを着ている」と指摘しているが、ネットユーザーたちの間では、「激太り!」「目元のメイクが薄いせいかもしれないけど、顔が全然違う」「まるでカメレオン」といった驚きの声が挙がっている。

また服の破れについては、「穴が大きすぎる。こういうファッションなのでは?」という声もある一方で、「服がパンパンで、はち切れてもおかしくない」といった意見もあるようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ