Q・タランティーノ監督がイメチェン!アゴまでボブヘアはカツラ!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
Q・タランティーノ監督がイメチェン!アゴまでボブヘアはカツラ!?

映画ニュース

Q・タランティーノ監督がイメチェン!アゴまでボブヘアはカツラ!?

ショートヘアを貫いてきたクエンティン・タランティーノ監督がイメチェン!トレードマークの長いアゴまで伸びた、黒々としたヘアスタイルにカツラ疑惑が浮上している。

もともとさみしかったタランティーノ監督の前髪は見るたびに後退していたが、ヘアは黒々していた。しかしロサンゼルスでデイリー・メール紙にパパラッチされた写真を見てみると、ジーンズに青いシャツ、サングラス姿で買い物袋を提げたタランティーノ監督の前髪はさらに後退している上に真っ白。それとは対照的に顎まで伸びたボブは黒々しており、あまりに不自然だ。

それについてネットユーザーたちからは、「(カツラ疑惑のある)ニコラス・ケイジかと思った」「前髪がほとんどなくなったから、ロン毛でカバー?」「まさか地毛じゃないよね?」「役作りでモップでもつけているのかな?」「奇妙だけど、彼なら何でもありかも」といった声が寄せられており、次回公の場に出てきた時が楽しみだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ