デミ・ムーア、真っ白な義歯でありえない若返り!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
デミ・ムーア、真っ白な義歯でありえない若返り!

映画ニュース

デミ・ムーア、真っ白な義歯でありえない若返り!

ストレスで前歯が2本抜けた!と衝撃告白をしていたデミ・ムーア(54)が、義歯のおかげで外見も若返ったと話題を呼んでいる。

新作『Blind(原題)』のプレミアで、デミは、ピンクの大きな花柄のついた黒いパンツスーツに眼鏡姿でレッドカーペットを歩いた。

以前トークショウで、「現代医学の素晴らしい技術のおかげで私はこうやっていられるの。さもなければ、レッドカーペットで笑えないでしょ」と語っていたデミが、満面の笑みを浮かべている様子がデイリー・メール紙に掲載されているが、抜けたと言われる前歯の2本だけでなくすべての歯が真っ白でピカピカだ。

さらに一時期はシワやボトックスで不自然だった顔もナチュラルな感じで、ネットユーザーたちからは、「歯のおかげで、内面もかなり若返った感じ」「デミはすべてがフェイクって感じだけど、若々しい!」「他のセレブと何が違うのか?ありえないほど若返った」「ここまでできたらすごい」と驚きと絶賛の声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ