次世代バーチャルシンガーの理芽が主題歌に決定!橋本環奈&重岡大毅W主演『禁じられた遊び』最新予告映像が完成
橋本環奈とジャニーズWESTの重岡大毅がダブル主演を務めるホラー映画『禁じられた遊び』(9月8日公開)。本作の主題歌をバーチャルシンガーの理芽が担当することが決定。それにあわせ、主題歌楽曲「えろいむ」の音源が入った最新予告映像が解禁された。
「リング」シリーズや『事故物件 恐い間取り』(20)の中田秀夫監督がメガホンをとり、清水カルマの同名小説を実写映画化した本作。映像ディレクターの倉沢比呂子(橋本)の周囲で次々と不気味な出来事が起き始め、その根源を探るために彼女はかつての同僚である伊原直人(重岡)の家へ向かう。そこで目撃したのは、不幸な事故で亡くなった母、美雪(ファーストサマーウイカ)に会いたい一心で呪文を唱える直人の息子、春翔と、それに呼応するように蠢く土の山だった。
このたび解禁された予告映像では、変異した“美雪”の姿とともに、比呂子と直人が取り乱す様子がノンストップで描かれていく。映しだされる最凶怨霊モンスター“美雪”の悍ましさと、次世代バーチャルシンガーとして若者たちから熱烈な支持を集める理芽の透き通った歌声とが絶妙な化学反応を引き起こし、観る者をさらなる恐怖へといざなう。まさに息つく暇もないスリル満点の映像に仕上がっている。
ひと足先に主題歌楽曲を聴いたダブル主演の2人。橋本は「いまの時代って感じ!子どもっぽい歌い方が謎めいていて怖い…!」と語り、重岡も「明るくてポップだけど、歌詞が耳に残って映画にぴったり!」と大絶賛。一度聴いたら耳から離れない主題歌「えろいむ」が、映画本編の恐怖をどれほど駆り立ててくれるのか。公開が待ちきれない!
Next
「ビビりなあたしでも楽しく観ることができました!」理芽のコメントはこちらからチェック
作品情報へ