“1000年に一度の童顔巨乳”でおなじみの浅川梨奈が映画初主演作で血まみれに!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
“1000年に一度の童顔巨乳”でおなじみの浅川梨奈が映画初主演作で血まみれに!?

映画ニュース

“1000年に一度の童顔巨乳”でおなじみの浅川梨奈が映画初主演作で血まみれに!?

何者かに監禁され、殺戮ゲームを強制される高校生たちの姿を描くサバイバル・ホラー『人狼ゲーム マッドランド』(7月15日公開)。人気シリーズの最新作となる本作で、“1000年に一度の童顔巨乳”のキャッチコピーで知られる浅川梨奈がなんと、血まみれになる衝撃の画像を入手!

返り血を浴び、サバイバルナイフを手にした浅川演じる小池萌
返り血を浴び、サバイバルナイフを手にした浅川演じる小池萌[c]2017「人狼ゲーム マッドランド」製作委員会

誰が人狼で、誰が村人なのか。お互いが議論し、多数決で選ばれた人が次々に脱落していくこのゲーム。ところが、今回のゲームは、村人側2人(用心棒1人、預言者1人)、人狼側1人、その他(狂人)7人という人狼側に圧倒的な有利な“狂人村”という新ルールで行われる。

【写真を見る】ナイフを見つめるその目つきがやばい?
【写真を見る】ナイフを見つめるその目つきがやばい?[c]2017「人狼ゲーム マッドランド」製作委員会

見ず知らずの相手を殺さなければ、何者かによってつけられた首輪によって処刑されるため、生き残ろうと疑心暗鬼になった参加者たちは次第に狂気にかられていく。劇中では衝撃的なシーンが続出するが、大きなサバイバルナイフを手に返り血を浴びた、浅川演じる女子高生の小池萌の姿を見ると、彼女も誰かを殺したのか?

恐怖におびえる小池
恐怖におびえる小池[c]2017「人狼ゲーム マッドランド」製作委員会

キュートな笑顔でファンを癒してきた彼女が見せる、恐怖にひきつった表情や何かを企んでいるかのような姿は、本作で女優としてさらなるステップアップをしている証拠。ちょっと怖いけど、そんな彼女の新境地をぜひ目に焼き付けてほしい。【トライワークス】

関連作品