トムの娘スリとブラピの娘シャイロが友人同士に?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トムの娘スリとブラピの娘シャイロが友人同士に?

映画ニュース

トムの娘スリとブラピの娘シャイロが友人同士に?

共に11歳になるスリ・クルーズと、シャイロ・ジョリー=ピットが、友情を育んでいるとOK!誌が伝えている。

スリは、父親トム・クルーズと母親ケイティ・ホームズの離婚を経験し、シャイロも、父のブラッド・ピットと母のアンジェリーナ・ジョリーの破局を経験したばかり。

超有名人である両親を持つために、しょっちゅうパパラッチに追われていることや、物質的には恵まれていても、ある種の窮屈さを感じながら育ってきた点でも似ている。OK!誌によれば、そんな二人は2年前にそれぞれの母親を通じて会ったそうで、それ以来、連絡を取り合っているという。

「スリとシャイロはまったく違うタイプですが、共通点も多い。ブラッドと破局してすぐに、アンジェリーナがケイティに連絡を取り、スリとシャイロの『プレイデート』を再開させようと言ったようです」と関係者が同誌に明かしている。

「スリは、両親が一般の人々の目にさらされながら離婚するプロセスを経験しています。だから、シャイロが家族に起きた変化で戸惑っているのを助けています。シャイロは少年っぽくて、スリはいかにも女の子という感じなので、奇妙な組み合わせの二人ですが、スリはいつも女の子らしい友人たちに囲まれているので、シャイロと一緒に木登りしたりするのが新鮮なようです」と関係者は語っている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ

関連記事