ブラピ娘シャイロ、パパに会えない寂しさで深夜に通話?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラピ娘シャイロ、パパに会えない寂しさで深夜に通話?

映画ニュース

ブラピ娘シャイロ、パパに会えない寂しさで深夜に通話?

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの娘シャイロ(11)は、6人の子供たちの中でも一番離婚でダメージを受けているようで、真夜中に、アンジェリーナに黙ってブラッドに電話したようだ。

アンジェリーナとブラッドにとって、長女は養女のザハラ(12)だが、ブラッドにとって初めての実子となるシャイロは、目の中に入れても痛くないほどの特別な存在。アンジェリーナが、他の子供たちとの扱いの違いに不満を持っていたと言われている。

それゆえに2人の絆は強固で、アンジェリーナがブラッドとの離婚を決めた際にも、一番猛反対したと言われている。

「シャイロはブラッドと、もう1年近くも1対1で会えていないのです。男の子になりたがっていたシャイロは、いつもブラッドに『ジョン』と呼ばせて、ずっとジョンごっこをしてもらうなど、子供たちの中で最も多くの時間を2人で過ごしてきたのです。それがなくなり、シャイロは相当ショックを受けています」

「シャイロは、2人が離婚する前のシャイロではありません。なぜブラッドが一緒にディズニーランドに行かれないのかも理解できないのです。シャイロが最後にブラッドを独り占めできたのは2016年の7月で、もう1年以上も経っています」

「シャイロは一番複雑で繊細な性格の持ち主ですし、ブラッドとの絆は半端なものではありません。アンジェリーナに、ブラッドの家に泊まりたいとお願いしているようですが、今の所アンジェリーナは許可していません」と関係者がOK!誌に語っている。

一部報道で、アンジェリーナが復縁と考えていると伝えられたが「離婚取り消しなどありえません。離婚について詳細を協議している最中です」と関係者がTMZ.COMに語っており、シャイロの希望がかなえられそうもないのは、何とも気の毒な話だ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ