磯村勇斗&2PMオク・テギョンW主演「ソウルメイト」制作決定!10年に及ぶ魂と愛の物語を描く

映画ニュース

磯村勇斗&2PMオク・テギョンW主演「ソウルメイト」制作決定!10年に及ぶ魂と愛の物語を描く

磯村勇斗とオク・テギョンを主演に迎え、橋爪駿輝が脚本、監督を務めるNetflixシリーズ「ソウルメイト」の制作が決定した。

Netflixシリーズ「ソウルメイト」は、すべてを捨てて日本を去った鳴滝琉が見知らぬ国の教会で命を落としそうになったところを、ボクサーのファン・ヨハンが助けるところから始まる、10年に渡る魂と愛の物語。鳴滝を演じるのは、ドラマ「不適切にもほどがある!」や『正欲』(23)、『月』(23)など俳優として活躍する磯村。ヨハンを、ドラマ「ヴィンチェンツォ」や『グランメゾン・パリ』(今冬公開)など話題作品の出演が相次ぐ、2PMのテギョン。そして映画化され話題を呼んだ『スクロール』(23)の原作小説や、ドラマ「モアザンワーズ / More Than Words」の監督を手がけるなど小説家、脚本家、監督、クリエイターとしてマルチな活躍を行う新鋭、橋爪が脚本を書きおろし監督を務める。


このたび公開された写真には、夕暮れ時のマジックアワーでどこを見るともなくたたずむ2人の姿が収められている。ベルリン、ソウル、東京。3都市を舞台に、生涯忘れ得ない痛みと苦しみ、そして喜びを刻みつけた時間が描かれる本作。10年の歳月に渡り、2人の青年が歩んだ魂と愛の物語に注目したい。

作品情報へ