アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダー、来月挙式!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダー、来月挙式!?

映画ニュース

アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダー、来月挙式!?

今年6月に同棲に踏み切った言われていたマイケル・ファスベンダーとアリシア・ヴィキャンデルが、来月結婚するのではないかと報じられている。

ザ・サン紙の独占情報として「日にちも場所も極秘事項となっていますが、ゲストには来月の決まった日時にイビザ島に集合するよう通達があったようです。5つ星ホテルで、盛大なパーティを行う計画を立てているようです」とマイケルに近い関係者が語っている。

2人は、2014年に撮影された『光をくれた人』で夫婦役を演じて意気投合。昨年2月28日に開催された第88回アカデミー賞授賞式で『リリーのすべて』で助演女優賞を受賞した際に、アリシアが横に座っていたマイケルにキスをしたことから、公に交際を認める形となった。またプライベートは語らないマイケルも昨年交際を認める発言をしていたため、結婚は時間の問題と言われていた。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ