ヴィクトリア・ベッカムのメイク指南がヘタクソすぎると炎上|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヴィクトリア・ベッカムのメイク指南がヘタクソすぎると炎上

映画ニュース

ヴィクトリア・ベッカムのメイク指南がヘタクソすぎると炎上

YouTubeなどでメイク術を指南する一般の女性たちは増える一方。プロっぽく上手に化粧法を解説している動画も少なくないが、英国の全国ネットのテレビで放映されたヴィクトリア・ベッカムのメイク指南がヘタクソすぎるとネットを炎上させている。

英国ITVの朝の情報番組、「ディス・モーニング」に出演したヴィクトリアは、エスティローダーとのコラボで発売している自らの化粧品をプロモーションするため、メイクアップアーティストがモデルの女性に化粧を施していくプロセスを説明した。

「強く、スモーキーでセクシーな目元とヌード感覚の唇」をつくるための化粧法を、自分自身がいつもやっている方法を紹介しながらヴィクトリアは説明していったが、彼女の喋り方もアドバイスも非常に退屈だと視聴者には大不評。

「ヴィクトリア・ベッカム、当たり前のことしか言ってない」「司会者になろうなんて絶対に考えないほうがいいと思う」「わざとらしい。木偶の坊みたい」などの批判的ツイートや、「ヴィクトリア、しっかりご飯を食べたほうがいい。痩せすぎて病的」「あまり幸福そうじゃないし、疲れてる感じ」と彼女の体調を心配するツイートも。

しかし、こうしたネットでのネガティブな声に反論するファンも少なくなく「彼女はカメラに向かって話すのは不得意。でも、だからと言ってネットで攻撃されていいわけではない」「どうしてみんなヴィクトリアが嫌いなんだろう。私は大好き!」などのつぶやきも見られたと英紙デイリー・メールが伝えている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ