トム・クルーズ、付け尻疑惑を否定!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズ、付け尻疑惑を否定!

映画ニュース

トム・クルーズ、付け尻疑惑を否定!

トム・クルーズのファンの間で世界的に広まった噂がある。それは、『ワルキューレ』(08)でトムが付け尻をつけていたという疑惑だ。8月に同作中でのトムの臀部のスクリーン・ショットがネットに投稿されると、一気に「これはぜったいに本物ではない」と大騒ぎになっていた。

確かに英紙デイリー・メールのサイトが転載した写真を見てみると、それは人間のお尻にしては丸すぎるというか、二つのボールがパンツに入っているような不自然な形状に見える。

しかし、トムがこの噂を完全に否定した。映画情報サイトのスクリーンラントにその噂について尋ねられたトムは「全然知らないよ。ワルキューレで付け尻なんて使ってない」「僕のものだ。CGIでもない。僕のお尻だ。僕は映画でお尻を出すけどね、自分のお尻を出しているよ」と語ったとデイリー・メールが伝えている。

「もちろん生のお尻よ。みんな何言ってるの。ボディダブルのお尻に決まってるじゃない」「下着の中にキム・カーダシアンが入ってたって感じ」「絶対に付け尻。身長のことだって隠しているし」などのコメントが同紙サイトに寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ