ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、極秘結婚していた!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、極秘結婚していた!?

映画ニュース

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、極秘結婚していた!?

今年6月に第1子となる男の子を出産したロージー・ハンティントン=ホワイトリー(30)が、子供の父親であり、婚約者のジェイソン・ステイサム(50)と結婚したのではないかとファンが噂している。

噂を呼んだのはロージーがインスタグラムにポスティングした1枚のセルフィー。ロージーが「愛もセックスもアボカドも、タイミングがすべて」と、カップに意味深なコメントが書かれたアイスコーヒーを飲んでいる、他愛もない写真だが、ファンはロージーのコップを持っている左手薬指に注目。なんと婚約指輪だけではなく、全周にダイヤモンドがあしらわれた結婚指輪らしきフルエタニティリングを付けていることから「左手薬指に、指輪が2つ!」「あれ、婚約しただけだと思ったら結婚してたの?」「おめでとう!」といったツイートが飛び交ったようだ。

ロージーは、2015年1月10日に行われたゴールデン・グローブ賞で、左手薬指に婚約指輪をはめてジェイソンとともにレッドカーペットを歩いたことで、婚約が発覚した。

その後は、2月にお腹の大きなビキニ姿をポスティングして妊娠を、6月には赤ちゃんの手をロージーが握るモノクロ写真をポスティングして出産を明らかにするなど、一貫してインスタグラムでおめでたいニュースを発表していることから、今回も同じ方法で、ファンに一番最初に結婚報告をした可能性が高そうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ