ラッセル・クロウ、ぽっちゃりし過ぎてファン衝撃!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ラッセル・クロウ、ぽっちゃりし過ぎてファン衝撃!

映画ニュース

ラッセル・クロウ、ぽっちゃりし過ぎてファン衝撃!

ラッセル・クロウが、BBCラジオに出演するためロンドンに現れ、パパラッチに写真を撮影されているが、そのぽっちゃりした姿でファンに衝撃を与えている。

ラッセルといえば『グラディエーター』(00)のマキシマス・デシマス・メレディウス役での引き締まったムキムキの肉体美で女性ファンの心をとろけさせた。

そのラッセルが、黒いパーカーによれよれのジーンズ姿でカジュアルにロンドンの街角に登場。見るからにぽっちゃりしているのは明らかだが、横から写した写真の腹部の出方が著しく、まさにビール腹と呼びたくなるような丸みを帯びている。

「私は『グラディエーター』のラッセルだけを思い出の中にしまっておくわ」「ジャケットから体がこぼれそう。ビールの量を減らしなさい」「ミートボールみたい」「ああ、なんてこと。こんなもの見せないで」などのコメントが写真を掲載したデイリー・メールのサイトに寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ