ケイト・ブランシェット、全身ブラックスーツに絶賛の嵐! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイト・ブランシェット、全身ブラックスーツに絶賛の嵐!

映画ニュース

ケイト・ブランシェット、全身ブラックスーツに絶賛の嵐!

40代も半ばとなれば、ハリウッドセレブにとってボトックスやフィラーは当たり前。そんな中、48歳のケイト・ブランシェットの美しさが絶賛を浴びている。

パリで行われたファッションウィークに出席したケイトは、ジバンシーの黒のスーツにゴールドのネックレスと指輪という、ミニマルなファッションで登場。スーツにはブルーに光る唇がデザインされているものの、ヒールまで全身ブラックだ。

ある程度の年齢になると、黒は顔写りが悪くなり、加齢を増長させることもあるが、ラフな金髪ヘアにはイヤリングもつけておらず超シンプルな出で立ちだが「なんてシックで美しいの」「無理しすぎない、かっこいい生きざまが見える」

「才能もあるし美しい」「着飾らなくても、エレガント」「知性がにじみ出ていて素敵!」「この年齢で、痛々しくない、唯一無二の女優かもしれない」「高めの頬骨も、気品に満ち溢れて美しい!」と絶賛されている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ