S・ヨハンソン、新恋人のダークな過去を知らずに交際?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
S・ヨハンソン、新恋人のダークな過去を知らずに交際?

映画ニュース

S・ヨハンソン、新恋人のダークな過去を知らずに交際?

スカーレット・ヨハンソンは、新恋人コリン・ジョストの過去をよく知らずに交際していると関係者がレーダー・オンラインに明かしている。

米国の人気バレエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」のスターであるコリンは、昔から“パーティ・アニマル”として悪名高く、そんな自分の過去を隠してスカーレットと付き合っているという。

「コリンは自分の過去の一番ヤバい部分をスカーレットに隠している。スカーレットは自分のこともパーティガールだと思っていて、気分が乗ったときには男性たちといちゃつくこともある。だが、コリンはその上を行っている」

「彼は『サタデー・ナイト・ライブ』や他のテレビ番組の脚本家たちと遊んでいる。あの男性たちは、毎晩のように外出していることで知られている」

「コリンと仲間たちはその有害なやり方や、バーで見つけた女の子を片っ端から狙うことで悪評が立っている。スカーレ ットは不良っぽい男性が好きだが、自分が何に足を突っ込んでいるのか理解していない」と関係者が同サイトに証言している。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ