ユアン・マクレガー、今度は愛犬と南米大陸バイク旅?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ユアン・マクレガー、今度は愛犬と南米大陸バイク旅?

映画ニュース

ユアン・マクレガー、今度は愛犬と南米大陸バイク旅?

ユアン・マクレガーは、愛犬をサイドカーに乗せて南米大陸をバイクで旅したいと考えているらしい。

ユアンはこれまで、俳優で友人のチャーリー・ブアマンと共にロンドン・ニューヨーク間やアフリカ大陸をバイクで旅したことがあり、その時の模様が「Long WayRound」「Long Way Down」というドキュメンタリー・シリーズになってテレビ放送されている(日本語版DVD「ユアン・マクレガー 大陸横断〜バイクの旅」「ユアン・マクレガー 大陸縦断〜バイクの旅」)。しかし、次に計画している南米大陸の旅は、人間の相棒ではなく、愛犬を連れて行きたいのだという。

「(今度は)一人で行くかもしれない。シドという犬を飼ってるんだ。バイクのサイドカーに乗せる訓練をしたから、彼と一緒に旅することができると思う」というユアンは、サイドカーに乗っている間に愛犬の瞳が乾かないよう犬用ゴーグルも購入済みだそうで、着々と準備を進めているようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連作品