ヴィクトリア・ベッカムはトイレからメール送信!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヴィクトリア・ベッカムはトイレからメール送信!?

映画ニュース

ヴィクトリア・ベッカムはトイレからメール送信!?

ヴィクトリア・ベッカムは、どうやらトイレでメールをするらしい。

一世を風靡したガールズグループ、スパイス・ガールズのメンバーだったヴィクトリアだが、今や一流ファッションデザイナーたちと肩を並べてその名を轟かせるまでになった。

下積みがないことや、夫がデビッド・ベッカムであることなどから「実力ではなく知名度」と揶揄されることも多いが、ヴィクトリアは、かなりの努力家でワーカホリックな様子。

「夢を大きく持ってひたすら努力すれば、成功を手に入れることができるわ。周囲には、若くしてとても有名になってすべてを手に入れたのに、一瞬にしてすべてを失ってしまう人たちもいるってことを学んだわ。夢を実現させることよりも、それを維持することの方が難しいから、皆が思っているほど私の生活はグラマラスなものではないの」

「週末にはよくデビッドから『スマートフォンを使わないで』って言われてしまうから、よくトイレに隠れてEメールをしているのよ」とcontactmusic.netに語っており、私生活を犠牲にして成功を手に入れているようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ