マーゴット・ロビー、今度こそ妊娠!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マーゴット・ロビー、今度こそ妊娠!?

映画ニュース

マーゴット・ロビー、今度こそ妊娠!?

4月にも妊娠のうわさが流れたマーゴット・ロビーだが、今度こそ妊娠4か月くらいではないかと言われている。

妊娠を報じたのは、前回と同じオーストラリアのNW誌。今月上旬に行われたハリウッド映画賞で、マーゴットは下半身がゆったりしたルイ・ヴィトンのドレスを着ていたが、関係者が同誌に語った話によれば「マーゴットは、腹部がゆったりしているデザインのドレスをリクエストしたと聞いている」とか。また複数の目撃者の話として「明らかにお腹が少し膨らんでいた」という。

それについてネットユーザーたちからは「おめでとう!」「嬉しい知らせ」「お似合いの素敵なカップル」「マーゴットはいいお母さんになりそう」「私も妊娠していると思う」という意見が寄せられている。

一方で「NW誌はガセネタが多い」「妊娠3か月でお腹は出ないのでは?」「多くのセレブが下腹が出ているから妊娠とか言われているけど、お腹が出てただけで妊娠していないケースも多い」といった冷ややかな意見も寄せられている。

マーゴットと映画監督のトム・アッカーリーは、昨年12月にオーストラリアのゴールドコーストで電撃結婚しており、マーゴットはかねてから子供が欲しいと語っているが、真相はいかに?

NY在住/JUNKO

作品情報へ