ミーガン・フォックス、これまでセックスした男性は「2人だけ」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ミーガン・フォックス、これまでセックスした男性は「2人だけ」

映画ニュース 2010/3/6 9:54

ミーガン・フォックス、これまでセックスした男性は「2人だけ」

“世界で最もセクシーな女性”に選ばれたミーガン・フォックスは、自分がバイセクシャルであることを公表するなど性に放縦なイメージが強いが、英国版Harper’s Bazaar誌のインタビューで“これまでセックスした男性は2人だけ”だと語っている。

「これまでの生涯で、セックスした男性は2人だけ。ブライアン(・オースティン・グリーン)と、幼なじみの恋人。愛のないセックスをするなんて絶対に考えられない。考えただけで吐き気がするわ。一夜の情事なんて、考えたこともない」というミーガンは、現在は復縁したブライアンと共にロサンゼルスで暮らしており、8歳になるブライアンの息子とも一緒に生活しているらしい。

「私は彼が3歳の時から面倒見ているわ。義理の母親みたいなものよ。でも、なぜかマスコミはそのことを書かないのよね。ちゃんと面倒を見ているわ。ベッドで本を読んであげたり、学校に送って行ったり、それで苦労したことはないわ」と同誌に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】