ジョニデの元妻アンバー・ハード、元カレと復縁確実!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニデの元妻アンバー・ハード、元カレと復縁確実!?

映画ニュース

ジョニデの元妻アンバー・ハード、元カレと復縁確実!?

ジョニー・デップの元妻アンバー・ハード(31)が、億万長者の実業家イーロン・マスク(46)と復縁したのではないかと報じられている。

アンバーとイーロンは、アンバーがジョニー・デップと離婚して間もない今年3月ごろから交際をスタートさせたが、8月には破局したことが明らかに。破局の原因は明らかになっていなかったが、11月のインタビューでイーロンは、アンバーがキャリアを優先させたことで関係は終わったものの友人関係にあることを示唆していた。

その直後に2人が一緒に朝食をとっている様子がパパラッチされていたが、誰も復縁したとは思っていなかったようだ。

しかし、今回、アップにまとめたヘアスタイルに、白いTシャツの上にグレーのコートを羽織ったアンバーと、黒いTシャツに黒いジャケットを着たイーロンがランチを楽しんだ後、路上で堂々と別れ際に抱き合ったり、唇にキスをしたりしている姿がデイリー・メール紙にパパラッチされた。

ネットユーザーたちからは「アンバーはキャリアで勝負は難しいと感じたはず。絶対戻ると思った」「イーロンはアンバーに首ったけ。復縁できてよかった」「ジョニーのようにお金をむしり取られないといいけれど」と復縁に賛否の声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ