メグ・ライアン、シワなし顔で復活!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
メグ・ライアン、シワなし顔で復活!

映画ニュース

メグ・ライアン、シワなし顔で復活!

“変わり果てた顔”の先駆者的存在だったメグ・ライアン(56)だが、事態は収束に向かっている様子で、シワのないナチュラルな表情が絶賛されている。

オンオフを繰り返しているジョン・メレンキャンプ(66)と、元夫デニス・クエイドとの間に授かった息子のジャック(25)とともにニューヨークでNBAバスケットボールの試合を観戦している様子が、デイリー・メール紙にパパラッチされている。

ラブコメの女王と言われた当時のヘアスタイルに、眼鏡から覗く目もぱっちり。あまりメイクをしているように見えないが、素肌もシワがなくツルツル。心なしか頬もふっくらしたようで、ネットユーザーたちからは「前よりナチュラルな感じに戻った」「厚化粧しているより若く見える」「肌がきれいになったみたい」「若返った」「彼との生活が安定して心の安らぎが顔に出ているのかも?」と絶賛されている。

一方で、ジョーカーのようになった口は戻っていないことから「口元だけは残念過ぎる」「きっとメグ本人も、いじったことを後悔しているはず」「ハリウッドセレブが年を取るのはあまりに残酷」といった同情の声も寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ