海辺ではじけるポール・マッカートニー、家族恒例の休暇
カリブ海に浮かぶ楽園、セント・バーツ島で、ポール・マッカートニーが家族と共にホリディを楽しむ姿が報じられた。ポールと妻のナンシー、長女のメアリー、世界的デザイナーとなった次女のステラと孫たちは、真っ白な砂浜とターコイズブルーに輝く海を存分に満喫していたようだ。
フランス領セント・バーツ島は、セレブリティの多くが休暇に利用することで知られているリゾート地だ。ところが昨年9月、この地域をハリケーンが直撃。多くの家屋の倒壊と多数の死傷者を出し、復興もまだ進んでいない状態と言われている。それでもポールと一家は計画を変えず、年末の恒例行事である同地での家族休暇を敢行した。
海辺でのポールは、黒のウェットスーツとショートパンツ姿、妻のナンシーと娘たちはワンピースの水着を着用し、家族全員で海遊びをする様子が写真に撮られている。一家はそろってスリムで若々しい体型を維持しており、75歳のポールもとても健康的。姿勢もよく、娘たちと海辺を走ったり童心に返って海中で波と戯れる姿は、とてもエネルギッシュに見える。
ポールの愛妻・ナンシーはスタイル抜群で、娘の1人かと見間違えるほどだ。ポールにとって3人目の妻である彼女は、アメリカの大富豪令嬢で、ポールの最初の妻・リンダとも友人の間柄だったという。ポールとリンダの間に生まれた2人の娘たちとも、非常に良い関係を築いていると伝えられている。
ネットユーザー達からは「名声、成功、莫大な財産、それに悪どい連中…普通だったら足元をすくわれてるよ。功績を残しつつ、ちゃんと生き残ったポールは偉大だ」「75歳で、愛妻に子供に孫たちがいて、健康で幸せ、そして素晴らしいキャリア。これぞ人生の成功者だね」と、多くの称賛の声が寄せられている。
UK在住/シャオ
作品情報へ