サンドラ・ブロック、ついに離婚申請へ|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
サンドラ・ブロック、ついに離婚申請へ

映画ニュース

サンドラ・ブロック、ついに離婚申請へ

先日、広報が離婚を否定していたサンドラ・ブロックだが、ついにジェシー・ジェイムズとの離婚申請に踏み切った、と米テレビ エクストラ!が報じている。

既に5人目の浮気相手が名乗りを上げるなど、ジェシーのルーズな女性関係が赤裸々になりつつある今、もはや復縁の可能性はないと思われている中、「サンドラはカリフォルニアに戻ってジェシーと会いましたが、ほとんど口も利かず、かなり険悪なムードでした。サンドラは、絶対に彼を許さないでしょう」「彼だけではなく、従業員たちもジェシーの浮気を黙認していたことが、サンドラにとってはすごくショックだったんです。みんなに騙されていたわけですから」と、サンドラの親友が、Usウィークリー誌に証言している。

サンドラの広報によれば、「サンドラは、ジェシーの3人の連れ子を養子にもらうつもりはない」そうで、親権問題は無し。となると最大の焦点は、約2億5千万ドル(約225億円)ともいわれているふたりの財産分与。

それについてメグ・ライアンとデニス・クエイドの離婚弁護士リン・スーディックは、「この離婚は、感情的にはかなりドロドロしたものになるでしょう。でも財産分与については、プレナップ(結婚前に交わされる、離婚時の財産分与などの詳細が書かれた契約書)のおかげで、極めてシンプルなもになるでしょう」と、エクストラ!に語っている。

あとはサンドラの心の傷が癒され、表舞台に現れる日を待つのみとなった。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ