ツッコミ続出!残念すぎるアリエル・ウィンターの私服センス|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ツッコミ続出!残念すぎるアリエル・ウィンターの私服センス

映画ニュース

ツッコミ続出!残念すぎるアリエル・ウィンターの私服センス

米ABCのドラマ「モダン・ファミリー」でのアレックス役や、ディズニーチャンネルの声優として知られているアリエル・ウィンター。アリエルと言えば、155センチと小柄ながらグラマラスなボディで有名だ。17歳で縮小手術を受けたほど豊かなバストの持ち主で、レッドカーペットでは胸の谷間を見せるセクシーなイブニングドレスも着こなしている。

しかし私服となると、写真を撮られる度に一般ユーザー達から「何とかならないのか!?」と残念がるコメントが殺到。体型に合わない服ばかり着て、ファッションセンスが良くないと言われている。ぽっちゃり体型のアリエルだが、普段着はどれも露出度が非常に高く、肩、腕、脚、胸元が全開の服ばかり。お腹を出していることも、お尻の下肉をはみ出させていることも少なくない。とにかく、面積の少ない服が好みのようだ。

アリエルは私服写真と同じぐらい、ジムで熱心にエクササイズをしている姿がよく報じられている。しかし「運動の効果はどこに?」と言われるほど、ふくよかな体型に変化はなく、運動で身体が引き締まってメリハリがついたような印象もない。

露出度の高い普段着写真が掲載されるたびに、「アリエルの体型に合う服は他にもっとある!」「スタイリストを付けて徹底改革すれば、本来の可愛さがもっと引き出せるのに!」というコメントが殺到。客観的に見ればその通りかもしれないが、アリエル本人は今の体型に不満は特に無く、むしろ自分の体型に満足しているからこその露出なのではないか?という意見の方が、的を射ている様だ。

4歳から子役のキャリアを積んでいるとはいえ、アリエルはまだ20歳の女の子。これから成長と共に、体型もセンスもまだまだ変化していくことだろう。9年前からアリエルが出演している「モダン・ファミリー」の第9シーズンは、今月28日から再開予定だ。

UK在住/シャオ

作品情報へ