産後2か月のジェシカ・アルバ、スッピンの美しさはキープ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
産後2か月のジェシカ・アルバ、スッピンの美しさはキープ!

映画ニュース

産後2か月のジェシカ・アルバ、スッピンの美しさはキープ!

昨年12月に第3子となる男の子ヘイズを出産したばかりのジェシカ・アルバ(36)のスッピンが美しすぎると絶賛されている。

ジェシカは2008年にキャッシュ・ウォーレンと結婚し、オナー(9)、ヘブン(6)という2人の女の子を授かった。その度に、産後の過激なダイエットで見事に出産前の美ボディを取り戻し、2児を出産したとは思えない体型をキープしてきた。

しかし今回、第3子を妊娠した際にはかなり増量したようで、産後2か月たった今もまだ体型はぽっちゃり気味。産後のボディを元に戻すべくロサンゼルスのジムに通う姿がデイリー・メール紙に掲載されているが、ラフな装いの上に黒いダウンを羽織ったジェシカは恐らくスッピンだ。

メイクした時の顔とはかなり違っているものの、しわのない肌はツルツルで、これらの写真を見たネットユーザーたちからは「これぞナチュラルビューティ」「メイク顔も可愛いけれど、スッピンも可愛すぎる!」「美しい」「ジェシカにメイクはいらない!」「幸せで充実した生活を送っている感じがして、羨ましい」と絶賛の声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ