ロブ様、「ゴシップガール」女優宅から朝帰り? クリステンは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロブ様、「ゴシップガール」女優宅から朝帰り? クリステンは?

映画ニュース

ロブ様、「ゴシップガール」女優宅から朝帰り? クリステンは?

ロバート・パティンソンといえば、『トワイライト』シリーズで共演のクリステン・スチュワートと実生活でも交際していることで有名だが、そのロバートが、人気テレビドラマ「ゴシップガール」でブレア役を演じているレイトン・ミースターの家から朝帰りする姿が目撃されたらしい。

LIFE&STYLE誌が伝えるところによれば、ロバートは、レイトンが住んでいるニューヨークのアパートメントで一夜を過ごし、翌朝11時頃帰って行ったそう。「彼は逃げるように建物から抜け出し、待っていた車に乗って去って行きました。レイトンの家に泊ったようですが、誰にも知られたくなかったみたいです」と目撃者が同誌に語っている。

また、レイトンの友人によれば、彼女は4月初めに交際していたセバスチャン・スタンと破局して以来、ロバートと急接近しているそうで、「彼女は携帯メールで彼とのロマンスを育んでいます。夢中になっています。ほとんど毎日ロバートと話しているようです」とLIFE&STYLE誌に証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ