エイミー・アダムス、ふっくら顔とドレスで、今度こそ第2子妊娠?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エイミー・アダムス、ふっくら顔とドレスで、今度こそ第2子妊娠?

映画ニュース

エイミー・アダムス、ふっくら顔とドレスで、今度こそ第2子妊娠?

エイミー・アダムス(43)に、またもや第2子妊娠説が浮上している。

エイミーが、アップにしたヘアスタイルにサングラス、かなりゆったりした緑とベージュの大柄のドレスを着てロサンゼルスの食品店から出てくる様子をパパラッチされ、米テレビ番組「エクストラ」などがその様子を映し出した。

エイミーといえば、女優としては元々どちらかというとぽっちゃりぎみであるうえに、太りやすい体質であることも明らかになっているが、これらの写真を見た人々の間では「顔も太ったし身体もぽっちゃり、これは妊娠しているに違いない!」「エイミー、第2子おめでとう!」と妊娠を決めてかかったツイートが飛び交っているという。

しかしエイミーには、昨年8月にも妊娠説が浮上。その際も、サングラスに白地にモスグリーンの花柄のロングドレスを着たエイミーがかなりぽっちゃりしていたことが理由だったが、結局妊娠はしていなかった。

エイミーは、2008年7月に俳優のダレン・レガロと婚約し、2015年に結婚。2010年に第1子のアヴィアーナ・オリア・レガロ(7)を出産。妊娠が本当であればちょっと年の離れた第2子となるが、今度こそ正式な妊娠発表があるのか楽しみだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ