最強のヒーローチーム、最大の試練は“団結”!?『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』日本版ポスターが解禁|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
最強のヒーローチーム、最大の試練は“団結”!?『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』日本版ポスターが解禁

映画ニュース

最強のヒーローチーム、最大の試練は“団結”!?『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』日本版ポスターが解禁

最新技術の粋を集めた“パワードスーツ”に身を包んで戦う億万長者アイアンマン、長き眠りから覚めた米軍の英雄キャプテン・アメリカ、雷を操る“神様”ソーなど、個性的なヒーローが集結したドリームチーム「アベンジャーズ」の活躍を描いた人気シリーズの最新作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』が4月27日(金)に公開される。

公開まで1か月を切り、ついに解禁された日本版ポスターでは、お馴染みのアベンジャーズの面々に加え今回から新しく加入するスパイダーマン、ドクター・ストレンジ、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの前に最凶の敵・サノスが立ちはだかる様子が描かれた。

先日解禁となった予告編で、無限大の力を得ることができる“インフィニティ・ストーン”を6つすべて手に入れ、全宇宙の生命の半分を消し去ろうとするサノスの目的が明らかに。既に人類の手ではどうにもならないこの状況に、唯一太刀打ちできる可能性を秘めているのがアベンジャーズだが、彼らには本作で最大の試練が立ちふさがる。

それは、互いを信じ団結すること。個性が強いヒーローたちはこれまでも意見の違いでぶつかり合ってきたが、サノスを倒すには団結が不可欠。しかし、やんちゃな高校生であるスパイダーマンや、常に上から目線のドクター・ストレンジ、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの自意識過剰なリーダー、スターロードなど新メンバーも個性豊かな面々ばかり。

果たして彼らは団結し、人類を最凶の敵・サノスから守り抜くことができるのだろうか。まだまだ謎の多い本作だが、すべての答えは4月27日、劇場で明らかになる!

文/編集部

関連作品

関連記事