スカーレットからジョニデの恋人役奪ったセクシー女優って?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スカーレットからジョニデの恋人役奪ったセクシー女優って?

映画ニュース

スカーレットからジョニデの恋人役奪ったセクシー女優って?

天下のスカーレット・ヨハンソンを出し抜き、『The Rum Diary』でジョニー・デップの相手役を射止めた若手セクシー女優アンバー・ハードは、“有名なスカーレットではなく私が選ばれたのは当然”と強気の発言をしている。

「『The Rum Diary』の役には、スカーレット・ヨハンソンよりずっと私のほうが相応しいわ。彼女のことはリスペクトしているけど、この役に関しては私の方が演じる資格があった。この役は女優が演じるべきで、有名なセレブが演じる役じゃないの。私はたいへんな努力をしてこの役を手に入れたのよ。オーディションも受けたし、どれだけこの役を演じたいと思っているか、プロデューサーに手紙も書いたわ。私は原作者のハンター・S・トンプソンのファンで熱心な読者だから、脚本に書かれている以上の、何かスペシャルなものを加えることができたのよ」と英国LIVE誌に語っている。今年、大ブレイクしそうな若手女優だと同誌は太鼓判を押している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ