スカーレット・ヨハンソンが、ファストフードでキッズミールを頼むわけは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スカーレット・ヨハンソンが、ファストフードでキッズミールを頼むわけは?

映画ニュース

スカーレット・ヨハンソンが、ファストフードでキッズミールを頼むわけは?

ジャンク・フードも大好きだというスカーレット・ヨハンソンは、バーガーキングに行ったら、必ずキッズミールを頼むらしい。

スカーレットが米テレビ「エクストラ」に語ったところによれば、「パイナップルとアンチョビがのっているもの以外、ピザも大好き。バーガーキングの炭火焼テイストのハンバーガーも大好きよ。おまけのおもちゃが欲しいから、いつもキッズミールを頼むの」だそう。ハンバーガーが小さいからではなく、おもちゃが目的とは、なんとも面白い。

しかし普段はヘルシーな食生活を心がけているそうで、「家では、なるべく健康によさそうなものを選んでお料理しているわ。クッキーも、プロテイン入りにしたり、ココナッツ・オイルと卵の黄身を使わないで白身を使ったりいろいろ工夫している」とのことだ。

食べたいときに好きなものを食べ、大人でも躊躇なしにキッズミールを頼んで、そのおもちゃで楽しめるのが、いかにもマイペースなスカーレットらしい。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ