『ゴースト・バスターズ3』の製作は、まだ噂の段階!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『ゴースト・バスターズ3』の製作は、まだ噂の段階!

映画ニュース

『ゴースト・バスターズ3』の製作は、まだ噂の段階!

『ゴースト・バスターズ』(84)、『ゴースト・バスターズ2』(89)から23年の月日を経た2012年に、『ゴースト・バスターズ3』が公開されると噂されている件について、主演のビル・マーレイが“ただの噂”と一蹴した。

同作は、オリジナルキャスト(アイヴァン・ライトマン監督、ビル、ダン・エイクロイド、ハロルド・ライミス、アーニー・ハドソンら)の出演が決まっており、2010年から製作が始まるともっぱらの評判だったが、第9回トライベッカ映画祭の特別招待作『Get Low』のプロモーションでレッドカーペットに姿を現したビルが英デイリー・スター紙に語ったところによれば、

「スタジオがそう言っているだけで、何にも決まってないよ。このシリーズが気に入っていて、またやりたいって言っているだけなんだよ。噂だけじゃ、どうにもならないよ。まずは脚本ありきだからね」と、迷惑そう。

しかし、「観客が、またこのシリーズを見たいと思っているのは嬉しいね。そうだとすれば、ぜひ製作するべきだし、脚本を作って欲しいね」と、語っておりやる気は十分のよう。ファンの声で、ぜひ実現して欲しいものだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ