サンドラ、夫に浮気されたのは犬9匹と寝ていたから?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
サンドラ、夫に浮気されたのは犬9匹と寝ていたから?

映画ニュース

サンドラ、夫に浮気されたのは犬9匹と寝ていたから?

サンドラ・ブロックが離婚申請中の夫、ジェシー・ジェームズとの不倫を最初に暴露したタトゥー・モデルのミシェル・マクギーによれば、サンドラは毎晩夫婦のベッドに犬9匹を入れて一緒に寝ていたのだという。

「(不倫したことで)本当に彼女に対して申し訳ないと思っているわ。でも、彼らは犬9匹と一緒にベッドで寝ていたのよ。彼女は、犬をみんなベッドに入れて眠るのが好きなの」とハワード・スターンのラジオ番組で語ったミシェルは、「(私たちの関係は)純粋に体だけだった。それ以上のものがあったと言えればいいんだけど。私は彼と恋に落ちたわけでさえなかったもの」と不倫関係を振り返っている。

一方、サンドラは現在のジェシーとの関係を“ほろ苦い”という言葉で表現しており、養子縁組したルイの養育にも、父親として関与して欲しいと思っているようだ。「私とジェシーの関係は変わったわ。ほろ苦い関係よ。理解し、許し、回復をサポートする関係。子供たちの父親として、私が知っているジェシーは、いつの日かルイにも同様の関わり方をして欲しいと思う人だわ」と英国ハロー!誌に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ