ジェニファー・ローレンスの元カレ、ニコラス・ホルトにいつの間にか第1子誕生?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェニファー・ローレンスの元カレ、ニコラス・ホルトにいつの間にか第1子誕生?

映画ニュース

ジェニファー・ローレンスの元カレ、ニコラス・ホルトにいつの間にか第1子誕生?

ヒュー・グラント主演のヒット映画『アバウト・ア・ボーイ』(02)で、ぱっつん前髪の風変わりな少年、マーカスを演じたニコラス・ホルト。色白で繊細そうな顔立ちが役柄にぴったりだったニコラスだが、先日1児の父になったとの報道があった。

ニコラスは子役から順調にキャリアを積み『マッドマックス 怒りのデス・ロード』(15)のニュークス役や、「X-MEN」シリーズのビースト役など、人気アクション映画にも活躍の場を広げるようになった。『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』(11)での共演をきっかけに、アカデミー賞女優のジェニファー・ローレンスと4年近く交際していたことも有名だ。2人は2013年に破局し、一旦ヨリを戻したものの、2014年に再度破局している。

ニコラスとの間に子供をもうけたと報じられている女性は、プレイボーイ誌のグラビアモデル、ブライアーナ・ホリーだ。ピープル誌が関係者から聞いた話によると、「2人は秘密にしていますが、とてもハッピーで興奮していますよ」とのことだが、詳細は明らかにされていない。3月中ごろには、大きなお腹のブライアーナと連れ立って歩くニコラスの姿がロサンゼルスで撮影されており、ブライアーナの妊娠は間違いないようだ。

24歳のブライアーナは恋多き女性らしく、ニコラスと付き合う前は、キム・カーダシアンの異母兄弟のブロディ・ジェンナーや、オーストラリアのロックバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー」のドラマー、アシュトン・アーウィンと交際していた。ブライアーナとニコラスも、交際自体はオープンにしてきているので、赤ちゃんの誕生や両親としての2人の関係についても、近いうちに本人たちの口から語られるかもしれない。

UK在住/シャオ

作品情報へ