キャサリン妃とウィリアム王子、結婚7周年をお祝い!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャサリン妃とウィリアム王子、結婚7周年をお祝い!

映画ニュース

キャサリン妃とウィリアム王子、結婚7周年をお祝い!

4月29日に結婚7周年を迎えたウィリアム王子とキャサリン妃が、英王室のオフィシャルサイトで、お祝いの写真を公開した。

記念日を祝うツイートが続々と寄せられるなか「7年前の今日。ウィリアム王子とキャサリン妃の結婚記念日への美しいメッセージに感謝します」とのキャプションと共に投稿された写真は、結婚式の当日、道路の上でイギリスの高級スポーツカーメーカーでレトロなアストンマーティンDB6のオープンカーに乗ったウェディングドレスを着たキャサリン妃が右を向いて笑顔で右手を振り、運転席のウィリアム王子を後ろからとらえたもの。キャサリン妃側にはCとウィリアム王子側にはWと書かれた風船、後部にハートの形の赤とシルバーの風船が4つ飾られており、ナンバープレートには、「JU5T WED」と書かれていた。

結婚7周年のテーマは、欧米諸国では銅または羊毛で、家庭用具や衣服のギフトを交換するのが慣習となっているが、キャサリン妃は4月23日に第3子となるルイ王子を出産したばかりとあって、家族5人で静かに記念日を祝った様子。

一足お先に、2人にとってどんなギフトにも代えがたいプレゼントを授かった、より思い出深い結婚記念日になったに違いない。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事