バックハグ&手つなぎ&キス寸前!野村周平が吉田羊をオトす胸キュン映像が到着
『ハンサム★スーツ』(08)や『新宿スワン』(15)などの脚本を手掛けた鈴木おさむが、完全オリジナル脚本で初監督デビューを飾る『ラブ×ドック』(5月11日公開)。複数の男性の間で揺れるヒロインを吉田羊が務める本作から、野村周平扮する年下男子・星矢の魅力が詰まった胸キュン映像を先取りでご紹介。
遺伝子レベルで恋愛を操作するクリニック「ラブドック」を舞台にした本作で、“仕事は完璧だけど恋愛は失敗続き”のアラフォー女性・剛田飛鳥を演じるのは吉田羊。幸せを掴もうと奮闘する飛鳥の姿をコミカルに描いた、大人女子が共感できるラブコメディだ。
今回解禁されたのは、15歳年下のパティシエ・星矢との本編シーンを集めた特別映像。飛鳥の顔に付いたホイップクリームを指で舐めたり、肉まんを半分こして「あーん」と食べさせようとする姿など、星矢の年下らしい無邪気で可愛らしい場面が続く。さらに、妻のいる淡井(吉田鋼太郎)との恋に溺れる飛鳥の手を真剣な表情で引き寄せ「本気で好きになったなら、笑顔を奪うようなことしないであげてくださいよ」と男らしく言い放つ場面には、思わずドキッとしてしまうはず!
吉田も「人の懐にスッと入るのが上手くて、星矢にピッタリ」と、星矢を演じた野村周平の“人たらし”な部分を絶賛。年下男子の無邪気でピュアな姿と、大胆な言動とのギャップが輝く胸キュンシーンを、ぜひチェックしてほしい!
文/トライワークス
作品情報へ