ロン・ウッド71歳、31歳年下の妻と2歳の双子を抱えてツアー中?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロン・ウッド71歳、31歳年下の妻と2歳の双子を抱えてツアー中?

映画ニュース

ロン・ウッド71歳、31歳年下の妻と2歳の双子を抱えてツアー中?

コンサートツアー中のロン・ウッドが、ツアー先で2歳になる双子の娘を抱きかかえて歩く姿が報じられた。ローリング・ストーンズのUK/ヨーロッパツアー真っ最中のロンは、マンチェスターでのコンサートを前に、現地のホテルに到着したところだったという。ロンの後ろを歩く31歳年下の愛妻、サリー・ハンフリーズも娘を抱きかかえており、夫妻揃って子供を抱えてのマンチェスター入りだったようだ。

今月1日に71歳の誕生日を迎えたロンは、黄色と黒のチェック柄のフランネルシャツとブラックパンツというカジュアルな出で立ち。抱っこされている娘は、赤のパンツにブルーのシャツで、親子揃ってカラフルな装いだ。ロンに抱きかかえられた娘は父親の肩に手をまわし、しっかりとしがみついている姿が何とも愛らしい。

2012年12月に、舞台プロデューサーのサリー・ハンフリーズと再々婚を果たしたロンは、2016年5月、双子のアリス・ローズちゃんとグレイシー・ジェーンちゃんの父親となった。前妻たちとの間に、上は43歳から下は34歳までの4人の子を持つロンだが、美しい妻と5人目、6人目の子供たちとの家庭生活は、今のところ順調なようだ。

ニューヨーク・ポスト紙のサイト「ページ・シックス」によると、今回のストーンズのツアーには、ミック・ジャガーも1歳の息子を連れてきているという。報道によると、ミックの7人目の子供であるルーカス(19)が、1歳の「弟」を連れてツアーに同行しているそうだ。消息筋の情報では、「ミックの8人目の子供の母親であり、現役バレリーナのメラニー・ハムリックは、アメリカン・バレエ・シアターの春季公演に集中するため、1歳の息子の世話をミックに頼んだ」ということらしい。全員70代となるバンドのツアーに、赤ちゃんたちが同行しているという不思議な現象も、ロック・レジェンドのストーンズならではと言えそうだ。

UK在住/シャオ

作品情報へ