ジョージ・クルーニー夫妻、双子を抱っこしたレア写真が流出!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョージ・クルーニー夫妻、双子を抱っこしたレア写真が流出!

映画ニュース

ジョージ・クルーニー夫妻、双子を抱っこしたレア写真が流出!

昨年6月に双子の男女アレキサンダーとエラが誕生して以来、子供の姿をパパラッチされないように厳重な警戒態勢をとっているジョージ・クルーニーとアマル・クルーニーだが、このたび双子を抱っこしている様子をパパラッチされた。

白いひげを蓄えたジョージは白いポロシャツにチノパン、アマルは白いノースリーブに、タルボット・ランホフのブルー地にオレンジ、白、青に黄緑の大きな花柄の入ったド派手なパンツという出で立ちでイタリアに到着。プライベートジェット機から降りてくる様子などがデイリー・メール紙に掲載されているが、ジョージがジーンズにポロシャツのアレキサンダーを、アマルが白いタンクトップにジーンズのエラをそれぞれ抱っこしている。

そもそも、2人が子供連れでパパラッチされるのはかなりレアなこと。昨年7月に、生後1か月のお祝いのためミラノに到着した際も、双子の子供たちはチャイルドシートで寝ていたことから姿を見ることはできなかった。

昨年、カメラマンが、フェンスをつたって木によじ登り、自宅内の子供たちの写真を盗撮し、無断で表紙に掲載したとしてVoici誌に法的手段を取ったジョージとあって、今回も残念ながら子供たちの顔にはボカシが入っていて見えないが、それでも成長ぶりがうかがえる貴重な写真であることには違いない。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事