サンドラ・ブロック、結婚恐怖症でイケメン彼氏と破局の危機!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
サンドラ・ブロック、結婚恐怖症でイケメン彼氏と破局の危機!?

映画ニュース

サンドラ・ブロック、結婚恐怖症でイケメン彼氏と破局の危機!?

サンドラ・ブロック(53)が、ジョージ・クルーニーもビックリのイケメンの恋人と破局の危機を迎えているようだ。

サンドラは、2015年からロマンスグレーが渋すぎる写真家ブライアン・ランドール(52)と交際。ブライアンは前妻との間に1人娘がいるシングルファーザー、サンドラは元夫ジェシー・ジェームズの浮気が原因で2010年に離婚したあと、養子に迎えた息子のルイスと娘のリラがいるシングルマザーだが、子供たちとの関係も円満に同棲生活中。あとは挙式を待つばかりのはずが、サンドラのトラウマでなかなか前に進むことができないという。

サンドラは『しあわせの隠れ場所』(09)でアカデミー賞主演女優賞受賞という、女優としての最高峰に上り詰めた直後に、私生活では、当時の夫ジェシーの浮気が発覚するというどん底に突き落とされた。多忙なサンドラがいない間に女性を連れ込んでお楽しみだったことを全く知らなかったサンドラは、ショックのあまり一時期女優引退の危機に陥っていたほどだ。

そんなサンドラを救ったのが、養子のルイス。子育てにいそしむ過程で、少しずつ女優復帰を図っているうちに知り合ったブライアンの存在も絶大だ。

「ブライアンはイケメンですが、本当にサンドラを愛しているので、交際当初から結婚の意思を伝えていました。サンドラは気持ちに答えたいと思っていましたが、どうしても裏切られたトラウマを消すことができないのです」

「サンドラは、子供たちのことを第一に考えた今の事実婚状態の生活で十分幸せだと考えているようですが、煮え切らない態度にブライアンはフラストレーションがたまっているようです。これだけ愛を誓っても信じてもらえないこともショックなようで、結婚に踏み切らなければ別れを選択することも考えるほどになっているそうです」と関係者がLife&Style誌に語っており、サンドラは難しい選択を迫られているようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ