『バーフバリ』の原点『マガディーラ 勇者転生』の予告編は超絶アクション連発!
昨年12月に公開されるや、異例のロングランヒットを続けているインド映画『バーフバリ 王の凱旋』。同作の監督、S.S.ラージャマウリが『バーフバリ』以前に手掛けた原点とも言うべき作品で、インド本国では2009年の公開当時、1000日を超えるロングランを記録した『マガディーラ 勇者転生』が8月31日に公開。その予告編が解禁となった。
本作は、邪悪な陰謀によって非業の死を遂げた愛の戦士バイラヴァが400年後に生まれ変わり、かつての恋人ミトラ姫の生まれ変わりの女性と恋に落ちるという“輪廻転生”、永遠の愛を描くスペクタクルアドベンチャーだ。
テルグ映画のトップスター、ラーム・チャランがトラと一緒に走ったり、空を飛んだりと、予告編を見ているだけでも普通の映画とは一味違うということがおわかりになるだろう。しかも、生まれ変わった現代ではヘリコプターにぶら下がって…という、『ミッション:インポッシブル』シリーズのイーサン・ハント顔負けのガチンコアクションにも挑んでいる。
もちろん、ヒロインとの運命的な愛を描いたロマンティックなシーンや、歌と踊りが満載のマサラ・ムービーの魅力もあり、見どころ満載。今回の予告編を見れば、『バーフバリ』の原点というのも思わず納得してしまうはずだ。
文/トライワークス
作品情報へ