シャーリーズ・セロン、長袖にハイネック水着で母親とビーチへ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シャーリーズ・セロン、長袖にハイネック水着で母親とビーチへ!

映画ニュース

シャーリーズ・セロン、長袖にハイネック水着で母親とビーチへ!

7日に43歳の誕生日を迎え、持ち前の美貌にますます磨きがかかっていると評判のシャーリーズ・セロン。来年全米公開予定のコメディ映画『Flarsky(原題)』の撮影が一段落したシャーリーズは、次の仕事までの短い休憩を西インド諸島で楽しんだようだ。

18日にバハマのビーチで目撃されたシャーリーズは、長袖にハイネックの完全UV対策水着を着用。大ぶりの麦わら帽子にサングラスをかけているため、一見シャーリーズには見えないが、長くて形のよい美脚を見れば本人であることは一目瞭然。落ち着いた色調のワンピース水着で上半身がカバーされている分、滑らかな細い脚が一層際立って見えている。

ビーチでの同伴者はシャーリーズの実母ゲルダで、ワンピース水着の上に薄手の長袖シャツ、帽子にサングラスと、母娘同じファッションで並んでいる姿がキャッチされている。28年前、酒乱の夫を射殺してシャーリーズを助けた過去のあるゲルダは、今も娘と人一倍強い絆を保ち続けているようだ。

母とつかの間の休息時間を過ごしたシャーリーズだが、休暇明けにはマーゴット・ロビーとニコール・キッドマンとの共演映画『Fair and Balanced(原題)』の撮影が控えているそうだ。アメリカの報道専門チャンネル「FOXニュース」を描く同作で、シャーリーズは実在する現役ニュース・キャスターを演じるという。また、2017年に公開された主演作『アトミック・ブロンド』(17)の第2弾も製作が決定しており、女スパイ役に戻って再びアクションに挑むことも報じられている。カメレオン女優の面目躍如の役柄が続き、ファンからの期待もますます高まりを見せそうだ。

UK在住/シャオ

作品情報へ

関連作品

関連記事