里帰りしたリアーナ、どすっぴんが「可愛すぎ」と驚きの声!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
里帰りしたリアーナ、どすっぴんが「可愛すぎ」と驚きの声!

映画ニュース

里帰りしたリアーナ、どすっぴんが「可愛すぎ」と驚きの声!

映画『オーシャンズ8』(公開中)でのクールなハッカー役が話題を集めたリアーナだが、すでに新作映画の撮影が始まっているという。次回出演作は、アメリカで活躍中のヒロ・ムライ監督の新作『Guava Island(原題)』だそうで、現在キューバで撮影の真っ最中とのことだ。

ロケの合間を利用して里帰りしたリアーナは、故郷バルバドスで家族との時間を楽しんだようだ。リアーナは18歳までを過ごしたバルバドスへの愛郷心が強く、地元の式典に出席したりカーニバルに参加したりで、バルバドスの知名度の向上にも大いに貢献しているそうだ。

バルバドスで両親と再会したリアーナは、父のロナルド、母モニカとの記念写真をインスタグラムに投稿。母とおでこをくっつけ合って嬉しそうな笑顔を浮かべているリアーナは、すっぴんのつや肌で可愛らしい素顔を披露している。

もう1枚は父に抱きかかえられた2ショット写真で、この写真のリアーナも、幼い頃に戻ったような幸せいっぱいの笑顔が愛らしい。リアーナの父方の祖父はアイルランド人だそうで、リアーナはアイリッシュ・ハーフの父に似た顔立ちのようだ。2012年にオプラ・ウィンフリーのインタビューを受けたリアーナは、父のロナルドから母へのDVに長年怒りを覚えていたことや、遺恨を乗り越えて父と和解したことを告白。写真の笑顔からも、現在の良好な親子関係がうかがえる。

2017年にコスメ・ブランド「Fenty Beauty」をローンチし、宣伝のために自らメイクのモデルを務めることも多いリアーナ。カラフルで派手めなメイクの印象が強いせいか、今回公開された素顔の可愛さには絶賛コメントが殺到。また「パパにそっくり!」「素敵なファミリーだね」など、優しい笑顔の親子写真に心を動かされた人も多かったようだ。

UK在住/シャオ

作品情報へ

関連作品

  • オーシャンズ8

    3.9
    2875
    女性犯罪集団がニューヨークを舞台に繰り広げる犯罪劇を描く、人気シリーズの最新作
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu

関連記事