西島秀俊の“頭ポン”&中村倫也の“ギュッとハグ”映像に悶える!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
西島秀俊の“頭ポン”&中村倫也の“ギュッとハグ”映像に悶える!

映画ニュース

西島秀俊の“頭ポン”&中村倫也の“ギュッとハグ”映像に悶える!

遊園地を舞台にしたお仕事エンターテインメント『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』(10月26日公開)。波留扮する新社会人の奮闘を描く本作から、Dream Amiが歌う主題歌付きの映像が到着した。

Dream Amiが主題歌の作詞を手がけた『オズランド』特別映像は胸キュン必至!
Dream Amiが主題歌の作詞を手がけた『オズランド』特別映像は胸キュン必至![c]小森陽一/集英社[c]2018 映画「オズランド」製作委員会

本作は、ド田舎の遊園地に配属され不満たっぷりの主人公・久瑠美(波留)が、“魔法使い”と呼ばれる風変わりなカリスマ上司や、一癖も二癖もある従業員たちに囲まれ成長していくヒューマンドラマ。久瑠美が田舎の遊園地へと赴く場面から始まる今回の映像では、日々の仕事に疑問を感じ落ち込んでしまう久瑠美の姿が描かれ、それと同時に彼女を励ます周囲の男性たちの姿も確認することができる。

笑顔がまぶしい!
笑顔がまぶしい![c]小森陽一/集英社[c]2018 映画「オズランド」製作委員会

西島秀俊扮するカリスマ上司の小塚が、頭をポンッとさすったり、ホースで水をかけてお茶目な笑顔を振りまいたり…という大人の余裕と少年っぽさを同居させた佇まいで背中を押せば、中村倫也演じる久瑠美の彼氏は、わざわざ遊園地まで足を運んで彼女をギュッとハグ!2人の優しさにあふれた姿には、思わずキュンとしてしまうこと間違いなしだ。

【写真を見る】西島秀俊&中村倫也の爽やかシーンカットも大量放出!
【写真を見る】西島秀俊&中村倫也の爽やかシーンカットも大量放出![c]小森陽一/集英社[c]2018 映画「オズランド」製作委員会

周囲の応援の甲斐あって、次第に仕事への楽しさを見出す久瑠美の様子も散りばめられており、彼女の心情とリンクしたDream Amiによる主題歌「Wonderland」が映像を盛り上げる。この主題歌は、Amiが作詞を担当しており、映画同様に働く女性を応援する内容となっている。また、白石めぐみが手がけた本作のオリジナル・サウンドトラックは、10月24日(水)のリリースが決定。主題歌と合わせて作品の世界観を感じてみてはいかがだろうか?

文/トライワークス

関連作品

関連記事