エマ・ワトソンが髪をバッサリ!超ショートヘアは“最高の解放感”|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エマ・ワトソンが髪をバッサリ!超ショートヘアは“最高の解放感”

映画ニュース

エマ・ワトソンが髪をバッサリ!超ショートヘアは“最高の解放感”

エマ・ワトソンが髪をバッサリ切り、まるで伝説のモデル、ツィッギーばりの超ショートヘアになった写真を自らのサイトに発表してファンを騒然とさせている。サイトには、“数日前に髪を切りました。信じられないほど素晴らしい気持ち。すごく気に入ってる。何年も前から髪が切りたかったの。最高の開放感よ”と本人のコメントが記されているとContactmusic.comが伝えている。

また、英デイリー・メイル紙によれば、エマがいきなりエッジーなヘアスタイルに挑戦した理由は、交際しているロックバンド“ワン・ナイト・オンリー”のボーカル、ジョージ・クレイグの影響もあると言われており、エマは“ハリポタ”のイメージからの完全な脱皮を望んでいたという。以前、ジョージのバンドの知名度を高めるため、エマが彼に“ハリポタ”シリーズ最終作へのカメオ出演を勧めたそうだが、ジョージは「僕は“ハリポタ”にはクール過ぎる」と言って断った、と英ミラー紙が伝えたこともあった。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ