超美形俳優の元妻、まん丸顔にポッコリお腹で驚愕の激変!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2018/9/29 16:45

超美形俳優の元妻、まん丸顔にポッコリお腹で驚愕の激変!

薄毛にはなってしまったものの超美形で知られるジュード・ロウの元妻で、ファッションも手掛けている女優サディ・フロスト(53)の、あまりの変貌ぶりに衝撃の声が上がっている。

サディは、ジュードと結婚する前にイギリスのバンド「スパンダー・バレエ」のギタリスト、ゲイリー・ケンプと9年間結婚しており、2人の間には息子フィンレイがいるが、フィンレイと異父弟妹にあたるモデルのラファティとアイリスとは交流がある様子。サディとラファティ、アイリスがフィンレイの28歳の誕生日を祝うためディナーを共にしたようで、ロンドンの街を歩く姿をデイリー・メール紙にパパラッチされている。

スーツでバッチリ決めたラファティ、父親のジュードに激似で笑顔が国宝級に美しいと話題のアイリスは、髪をラフにまとめ、黒いニットというシンプルな出で立ちながらも相変わらず美しさは健在で、特に横顔は彫刻のよう。一方で、女優でありながらあまり美しいとは言われていなかったサディは、アップにまとめたヘアスタイルにスパークリングシルバーのプランジネックドレス、白地に花柄のサテンのジャケットを着て歩いているが、お腹がポッコリ。顔がボッテリとして丸くなっている上に、以前とは雰囲気が変わってしまっており、単独で見ると誰だか認識できないかもしれないほどだ。

サディと言えば、50歳の誕生日に全裸写真をインスタグラムに投稿し、「彼女のボディは50歳とは思えないほど素晴らしい」「どうやって、あの体型を維持しているのだろう」と絶賛されていたが、あれから3年。「典型的なボトックス顔」「顔が変わった」「3年の月日でここまで変わってしまうとは」「すっかりおばさんぽくなっちゃったね」「アイリスはパパに似てよかった」「時は残酷」「ジュードが離婚したのは正解」といった厳しい声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

関連記事