中島健人&中条あやみ『ニセコイ』主題歌に、ヤバイTシャツ屋さんが大抜擢! - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
中島健人&中条あやみ『ニセコイ』主題歌に、ヤバイTシャツ屋さんが大抜擢!

映画ニュース

中島健人&中条あやみ『ニセコイ』主題歌に、ヤバイTシャツ屋さんが大抜擢!


<スタッフ&キャストコメント>

●ヤバイTシャツ屋さん

「オファーをいただいた時は、こんな大作映画の主題歌が本当に僕らで大丈夫なのだろうかと困惑しつつ、全力で楽曲制作させて頂きました。ちょっと腹立つぐらい耳に残る曲になったと思います。実際に撮影現場にも行かせてもらって肌で感じたハッピーな空気、ドタバタ感、ちょっとキュンとする感じ、全部詰め込みました。映画を観終わった人がしっかり楽しい余韻を引きずってしまうような曲を目指しました。

出来上がった映画は、いい意味で頭を空っぽにしながら楽しめる超ラブコメディー作品で、カップルでも友達でも家族でも一人でも楽しめると思います。最後に流れるヤバTの曲もめちゃめちゃええ感じに映画に馴染んでいると思います!こんなに馴染む!?っていうぐらい馴染んでいます。ぜひ映画館で馴染んでいるかお確かめください。馴染んでいます!」

●中島健人

「ポップでロックなサウンドが魅力のヤバTさんの世界観と『ニセコイ』の世界観はマッチする!と思っていましたが、今回映画のために作ってくれた主題歌『かわE』と『ニセコイ』のブレンド具合には衝撃を受けました。ヤバTさんの魅力のひとつは“なんだ、この曲はっ!”という新鮮な感覚だと思いますが、『ニセコイ』の魅力も“なんだ、この映画はっ!”という驚きなので、2つの化学反応が絶妙でした。『ニセコイ』の愛を受け止めてくれて、ヤバTさん本当に有難うございました。まさに『かわE』を超えて“かわF”な曲です」

●中条あやみ

「今作のエンドロール、必見です!可愛くて毒っ気のある歌詞!アップテンポで止められないスピード感!頭から離れません!!!私自身も『お前ら映画を最後までマジメに観やがってアホやなぁ~笑』と言われているようで、同じ大阪人として楽しかったです(笑)。このハイテンションムービーを彩る主題歌をありがとうござます!」

文/久保田 和馬


作品情報へ

関連作品

  • ニセコイ

    4.1
    896
    古味直志の人気コミックを中島健人&中条あやみのW主演で実写映画化したラブコメディ
    U-NEXT