K・ウィンスレット、噂のイケメン新恋人と手に手を取って外出!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
K・ウィンスレット、噂のイケメン新恋人と手に手を取って外出!

映画ニュース

K・ウィンスレット、噂のイケメン新恋人と手に手を取って外出!

ケイト・ウィンスレットが、かねてから交際の噂があった新恋人ルイ・ダウラーと手に手を取ってロンドン市内のクラブに向かう姿をパパラッチされた。英国デイリー・メイル紙が掲載した写真の中には、車中で彼に寄り添い、彼の脚に親しげに手をのせたケイトの姿もあり、ふたりの交際は決定的のよう。

バーバリー、ポール・スミス、パコ・ラバンヌなどの広告モデルも務めている超イケメンの新恋人に手を引かれて歩くケイトは、体の線が出るピッタリとした黒のミニワンピースを身に着け、余裕の笑顔で堂々と幸福そうな様子をアピールしている。

5か月前に夫サム・メンデス監督との破局を発表したケイトは、今月はじめにもニューヨークでジョギングするルイの脇を自転車で走っている姿を撮影され、「数か月前から離れられない仲になっている」と報道されていた。

「交際が明らかになった今、ふたりはずっとリラックスしている」と関係者は英ニュース・オブ・ザ・ワールド紙に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ