ロブ様、ついにクリステンと同棲へ?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロブ様、ついにクリステンと同棲へ?

映画ニュース

ロブ様、ついにクリステンと同棲へ?

ロバート・パティンソンが、ロサンゼルスでクリステン・スチュワートと同棲を始めるようだと英誌Lookが伝えている。

ロバートはニューヨークへの移住を希望していたそうだが、メディア嫌いのためにロバートとの交際について考え直しているというクリステンとの同棲を決意し、共同でロスの郊外にある家賃1万4000ドルの邸宅を借りることにしたという。

「メディア嫌いのクリステンが、ロバートと一緒にティーン・チョイス・アワードに出席することを拒み、自分との交際に疑問を抱いているようだと知った時には、ロバートはかなりショックを受けたようです。彼女としばらく一緒に時間を過ごして絆を強める必要があると考えているようです」と関係者がLook誌に語っている。

そんな事情が背景にあるのか、ロバートは最近、『On the Road』(全米2011年公開予定)の撮影に参加していたクリステンに会うため、単身で同作のロケ地カナダを訪れている。「彼らは愛し合っていますが、離れていると見えないこともあります。(ロバートがカナダに行ったので)ふたりは再びハッピーになりました」と関係者が英国More誌に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ