パリス、借りたはずのコカイン入りバッグをツイッターで自慢していた?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2010/9/4 13:36

パリス、借りたはずのコカイン入りバッグをツイッターで自慢していた?

コカイン所持の疑いで逮捕されたパリス・ヒルトンは、問題のコカインが発見されたバッグを“友人から借りたもの”と警察に主張しているが、米芸能ニュースサイトのレーダー・オンラインによれば、パリスはこの時のバッグを7月15日にツイッターで写真入りで紹介し、「今日買ったばかりのシャネルのバッグが大好き」と書いていたらしい。

同サイトによれば、逮捕時に撮影された写真中でパリスが持っていたバッグは焦点がボケているが、シャネルのCが繋がっているバッグの模様が特徴的で、前面の金具部分がツイッターの写真と全く同じに見えるという。パリスはこの小さなバッグがお気に入りのようで、7月25日にサントロペのナイトクラブでナチス式敬礼のような格好をして撮影された時にも持っていた。レーダー・オンラインの報道が本当なら、このツイッターの写真の発見で、今回ばかりはパリスも言い逃れできなくなるだろう。

また、8月27日にコカイン所持容疑で逮捕された時にパリスが乗っていた車の中からは、大麻も発見されたと伝えられている。【UK在住/ブレイディみかこ】